最近寒い寒いのでくるくる
スーパーモフモフモフのガウンを出して着て寝るんだけど

起きたら脱げてる

SATOMAIなのハムスターハムスターハムスター
(あれは羽織るものよ。と言われた…宇宙人くん)


先日MCのお仕事で
(インストラクターですが、eventなどで喋るお仕事もしますカラオケ)

阪急3番街のHalloweenイベントに呼んで頂いて
しかもその仕事は
学生時代からダンスコースで一緒に汗を流した
友達が 声をかけてくれて音譜
その子はダンスstudioもやってるんだけど

なんとなんとそのダンスstudioは
SATOMAIが大阪に来て初めて通ったダンスstudioなんだなキラキラ

そこの生徒ちゃんとゲストダンサーが一緒に
踊るからー‼︎

もちろん‼︎もちろん‼︎
喋らせて頂きますーお願いキラキラ
(勝手に先輩風吹かす)

そして台本を貰って読んでると

………⁇⁇‼︎‼︎‼︎
え…⁈

ゲストダンサー
ヤバくない⁈


{31E62A97-6006-4DFA-BC69-A6F7C8011F34}



そしてこう‼︎



{4D478DD3-DC7D-4C8C-8DCF-4171E3820B36}

日本人初のアポロシアターで総合年間優勝を獲得し


NBCの人気公開オーディション番組
【アメリカゴットタレント】
で優勝‼︎100万ドル獲得した‼︎

ABIKEN 
蛯名健一さん

カエル鳥ヒヨコ羊ねずみ
(SATOMAIの頭の中の状態⏫)

本当か⁇ソックリさんとか…⁈

………
……………
セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青ピヨピヨ…

本物だーーー‼︎‼︎

{F444CA92-16C0-48BC-B2DC-67E42AA9FF84}


あー…首落ちてる落ちてる✨
(これ好きなやつ)

{C90D72AE-A283-4A28-A893-65BBF9DF199C}


何気にステージでご一緒✨✨
(EBIKENさんは板付だからね)
{6F561623-34C4-41C7-9BF0-FAA06AF15782}

SATOMAI、TVで一目見て引き込まれた‼︎
あの技とか!そのやつとか!あのやつとか!

生で目の前で‼︎
恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん(口開くよねー‼︎)

そりゃ、アポロシアターの観客もこれ見たら
そりゃー沸くだろうYO‼︎‼︎
スタンディングオーベイションだ‼︎このやろー‼︎
と…もう夢の様なshowと一時…
素敵すぎる現場でした‼︎

さらにさらに‼︎
EBIKENさんと話がしたくてたまらない
SATOMAIは‼︎

休憩時間の小一時間ばかり楽屋で
ズーーーット‼︎
喋ってました‼︎
(むしろ質問攻め)

show後なのに…嫌な顔1つせずに
全部答えて、ずっと喋ってくれました照れ
良い人過ぎる……

ちなみに…

優勝賞金100万ドルは?(日本円で約1億)


40年分割で支払いだそうです。
(これはTVでも言ってましたね)


後は…

日本に帰って来て思う事は
外国人に向けたDANCEentertainmentが少ないと思った。
クラブとかそう言うんじゃ無くて
DANCEshow。 日本人向けには沢山あるんだけど…
僕の友達がアメリカから来てshowやDANCEentertainmentを見せるようと思っても、大っきなとこはなかなか無いんだ。
BARだったりshowしてくれるご飯やさんはあるんだけどね…。
 
(確かに…。海外の様に何処かでshowを毎日やってればdancerももっと活躍する場が広がる気がするし…アメリカ!アポロシアター‼︎は日本人も見に行きたい場所だと思う‼︎‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥)

そういった海外のお客が日本に来たらここだっ!って、行きたいっ‼︎って思うdanceentertainmentが増えていったらいいなぁ。

って…こういったちょっと真面目なダンスの話をしてたり…

EBIKENさんと好きなdanceteamが一緒だったりポーン‼︎‼︎

……
興味しかない‼︎‼︎


人を楽しませる!と言うのはインストラクターをやってる私には必ず必要な要素。

踊ってる時の
エネルギー
エナジーがもんの凄い。

圧が凄い。
本物ってこう言う事なんだ…

って思ったの。

あの時
あの場所
あの時間は

確かに
みんなが彼のパフォーマンスに釘付けだった。
口が開くほど
拍手を忘れる程



んーーー‼︎
これは見なきゃ伝わらないな‼︎
(ここまで書いといて‼︎)
でも是非見て欲しい‼︎‼︎出来たら生で‼︎

本当に素敵な現場で素敵な空間、show
そして良質な時間
そして学生時代からの友達と
この歳になって大好きなdanceの仕事が一緒に
出来て

本当に嬉しかった‼︎
(サトマイ友達少ないから…おばけくん)

彼女も頑張ってるから(ベビー産んでる働くママ)
私も‼︎頑張るの!!

そして良いエネルギーを頂いたから

頑張れるの‼︎‼︎
{DB72F324-F092-40DE-AA11-CE9C25D2CF6D}
ありがとう♬




SATOMAIハムスターハムスターハムスター