ハードスケジュールで更新
できませんでした
すいません
(笑)
27日
晃汰から割引券もらった
から家族でDisneySeaに
行ってきたぜ\(^_^)/

レイジングスピリッツ乗って
テンションアゲーー



お昼 あみ明日Birthday
だからバイキング食べた

あみにドッキリで
お店の人が歌って
お祝いしてくれた
んでたくさん乗ってー
歩いてーパパいじめて
鬼楽しかった
(笑)
晃汰とか友達とかと
行ったら絶対乗らない
船とか乗ったらなにげ
乗ってて気持ちいの
夜は最後にタワーオブテラー
乗ってギャーー


マジ最高だった\(^O^)/
帰りは車で寝て夜ご飯
花月でラーメン食べて帰宅
家族でなんて何年ぶり
なんだろってぐらい
久しぶりだった


うん、家族大好き
今から写メ貼るよ!!!!
あみ
まい

まいあみパパw

バカ姉妹(笑)

タワーオブテラー


ジャファーと

だれ?!!!!

おじいちゃん

意味わかんな

あみパパ(笑)

メリーゴーランドまい

あみ誕生日おめでと

ばいばーい
_
できませんでした

すいません

(笑)27日
晃汰から割引券もらった
から家族でDisneySeaに
行ってきたぜ\(^_^)/

レイジングスピリッツ乗って
テンションアゲーー




お昼 あみ明日Birthday
だからバイキング食べた


あみにドッキリで
お店の人が歌って
お祝いしてくれた

んでたくさん乗ってー
歩いてーパパいじめて
鬼楽しかった

(笑)晃汰とか友達とかと
行ったら絶対乗らない
船とか乗ったらなにげ
乗ってて気持ちいの

夜は最後にタワーオブテラー
乗ってギャーー



マジ最高だった\(^O^)/
帰りは車で寝て夜ご飯
花月でラーメン食べて帰宅

家族でなんて何年ぶり
なんだろってぐらい
久しぶりだった



うん、家族大好き

今から写メ貼るよ!!!!
あみ
まい
まいあみパパw

バカ姉妹(笑)

タワーオブテラー



ジャファーと


だれ?!!!!

おじいちゃん


意味わかんな


あみパパ(笑)

メリーゴーランドまい


あみ誕生日おめでと


ばいばーい
_