昨日はー
学校楽しかった~!!!
早帰り
暖かい

ひゃっほい\(^O^)/
昼休み
こゆいフレームで写メ大会
3連チャンやでー(笑)



なすっち撮リ方上手い
まい前歯やべーしw
香織の目どーした?!!!

めっちゃ爆笑(笑)
あーヤバかった

学校早く終わって
ゆきとチャリ汗かき
ながらのイオン
映画なんもやってない
から諦めた(T_T)
ゆきまた見に行こ

透ピ買って雑誌読んで
時間なってバイキング

なんか中華フェア
だったからおいしいの
いっぱいで友紀と興奮
して食べまくった

……が(-_-)

近くに怪しい家族いて
マジ気持ち悪かった

1番下の男の子が急に
「ゲェ~~~~~~」
ってマイクで響いた
ようなゲップしやがって
中華フェアでルンルン
だったのに食べてる物
全部気持ち悪くなった。
生まれて初めて
あんなに気持ち悪い
ゲップ聞いた(~_~)
しかもお父さん
ずっとビデオ撮ってるし
食べながらドラゴンボールの
BGM流すし、
子供アイス丼ブリに
入れてチョコソースかけて
全部使いきったかんね
ゆきとマジギレ

一生忘れないし
あーイライラする
(笑)
……ま、なんだかんだ
マジ楽しかった

たくさん話したし
めちゃ良かったよね
\(^O^)/
んでコムで写メ
ゆき★まい


動物園サル
ゴリラ


うへへ


楽しかった(*_*)

んでチャリで帰宅~
楽しすぎた\(^O^)/
ばいばーい
_
学校楽しかった~!!!
早帰り

暖かい

ひゃっほい\(^O^)/
昼休み
こゆいフレームで写メ大会

3連チャンやでー(笑)



なすっち撮リ方上手い

まい前歯やべーしw
香織の目どーした?!!!

めっちゃ爆笑(笑)
あーヤバかった


学校早く終わって
ゆきとチャリ汗かき
ながらのイオン

映画なんもやってない
から諦めた(T_T)
ゆきまた見に行こ


透ピ買って雑誌読んで
時間なってバイキング


なんか中華フェア
だったからおいしいの
いっぱいで友紀と興奮
して食べまくった


……が(-_-)


近くに怪しい家族いて
マジ気持ち悪かった


1番下の男の子が急に
「ゲェ~~~~~~」
ってマイクで響いた
ようなゲップしやがって
中華フェアでルンルン
だったのに食べてる物
全部気持ち悪くなった。
生まれて初めて
あんなに気持ち悪い
ゲップ聞いた(~_~)
しかもお父さん
ずっとビデオ撮ってるし
食べながらドラゴンボールの
BGM流すし、
子供アイス丼ブリに
入れてチョコソースかけて
全部使いきったかんね

ゆきとマジギレ


一生忘れないし

あーイライラする

(笑)
……ま、なんだかんだ
マジ楽しかった


たくさん話したし
めちゃ良かったよね

\(^O^)/
んでコムで写メ

ゆき★まい


動物園サル
ゴリラ

うへへ



楽しかった(*_*)

んでチャリで帰宅~
楽しすぎた\(^O^)/
ばいばーい
_