昨日わー
ゆい
和樹
1年4ヶ月記念日!!
まぢおめでと
明日お楽しみにw
バイト大変だった
2週間ぶリわ大変!!
バイト終わってからも
いろいろ大変だった
家帰宅してー
みさきとコム(笑)
シルクドソレイユの前とか
ふざけてる

お風呂入って支度して
阿部めぐまいんち来てー
まい家族×阿部めぐで
急遽呑み行こう
なって串特急~(^_^)/

まぢで爆笑だったw
めぐ天然過ぎだし
ママパパあみテンション高
(笑)
皆で写メったリww
爆笑だったね

話し尽きないし(笑)

帰りセブン寄ってー
アイスとか買って帰宅

マスターごちそうさま!!
ママパパ呑んぢゃった
から阿部めぐ泊まリ
2人でegg読んだリ、
修学旅行の写真見たリ、
晃汰とコムで話したリ、
テレビ見て爆笑したリ、
めっちゃ楽しかった
んで寝ちゃったー
2人で爆睡

朝起きてからー
中学の話盛リ上がって
船越見てー(笑)
まいバイトだから
10時30分すぎ
送ってばいばーい
めっちゃ楽しかった
しかも明日学校
終わったら阿部めぐと
カラオケ行って
夜わ鍋パーティーする(笑)
中学の3年生送る会
ビデオとか見んの
めっちゃ楽しみ(^_^)/
てかバイト疲れた
内藤さんあリがとう!!
今から美容院行って
髪切って1500円エステ
やってきます

夜わ晃汰に会うよ!!
久々だねー楽しみ
ぢゃまたあとで
ばいばーい
_
ゆい
和樹1年4ヶ月記念日!!
まぢおめでと

明日お楽しみにw
バイト大変だった

2週間ぶリわ大変!!
バイト終わってからも
いろいろ大変だった

家帰宅してー
みさきとコム(笑)
シルクドソレイユの前とか
ふざけてる


お風呂入って支度して
阿部めぐまいんち来てー
まい家族×阿部めぐで
急遽呑み行こう

なって串特急~(^_^)/

まぢで爆笑だったw
めぐ天然過ぎだし
ママパパあみテンション高

(笑)
皆で写メったリww
爆笑だったね


話し尽きないし(笑)

帰りセブン寄ってー
アイスとか買って帰宅


マスターごちそうさま!!
ママパパ呑んぢゃった
から阿部めぐ泊まリ

2人でegg読んだリ、
修学旅行の写真見たリ、
晃汰とコムで話したリ、
テレビ見て爆笑したリ、
めっちゃ楽しかった

んで寝ちゃったー
2人で爆睡


朝起きてからー
中学の話盛リ上がって
船越見てー(笑)
まいバイトだから
10時30分すぎ
送ってばいばーい

めっちゃ楽しかった

しかも明日学校
終わったら阿部めぐと
カラオケ行って
夜わ鍋パーティーする(笑)
中学の3年生送る会
ビデオとか見んの
めっちゃ楽しみ(^_^)/
てかバイト疲れた

内藤さんあリがとう!!
今から美容院行って
髪切って1500円エステ
やってきます


夜わ晃汰に会うよ!!
久々だねー楽しみ

ぢゃまたあとで

ばいばーい
_