今日わー
すっごい楽しすぎて
書ききれないから
学校と放課後を
分けて書きたいと
思いますのでどうか
読んでいただければ
あリがたいです
今日わー
ゆきママに車で
送ってもらって携帯
いぢりながら行ったから
酔って気持ち悪かった
数学
ゴブリンに指されたけど
黒板で問題全部
解けたってゆー(^_^)/
国語
修学旅行の話で
盛リ上がったね
飛行機となリ多分
白木君だよ(笑)
きっと楽しくなるな
白木君まい隣でうるさく
なリそーとか言いつつ
嬉しがってたww
…にしくそ(笑)
てか西川いるから
いーぢゃんかw
香織わ村下君

てか、さきみき誕生日
だったから似顔絵
書いてあげたよっと!

あと山田(なお)書いたw


山田コラボ

昼休み
昼めんでお昼
白木君まいにテスト
負けたからパイシュー
買ってくれた
さんきゅー\(^O^)/

生物
これがまた爆笑
香織頑張れよーって
まい達で応援してんのに
香織正直にならないから
大変でしょーがなかった
(-_-)ったくもおーw
あと皆で脇毛話(笑)
白木くんの話ウケた
つか香織なぜか
脇毛て呼ばれてたしw
脇毛脇毛ゆってたら
香織とあれ思い出して
笑いっぱなしだった
掃除
あづまいおっちゃん
なつみそで汚いトイレを
綺麗にして感動(;_;)
(笑)
放課後
しっぴまい愛梨で
化粧とかアイロンしてて
急に浅○きて慌てて
まいアイロンで火傷して
愛梨しっぴ避難して
助けてくんなくて
危機一髪てきな感じで
逃げきった


(笑)
んでこっからララポ
行ったんだけど
いっぱい話あるから
とリまこの記事わ
学校の話でおーわリ
あー久々学校
楽しかった(^O^)/
ばいばーい
ってかつづく
_
すっごい楽しすぎて
書ききれないから
学校と放課後を
分けて書きたいと
思いますのでどうか
読んでいただければ
あリがたいです

今日わー
ゆきママに車で
送ってもらって携帯
いぢりながら行ったから
酔って気持ち悪かった

数学
ゴブリンに指されたけど
黒板で問題全部
解けたってゆー(^_^)/
国語
修学旅行の話で
盛リ上がったね

飛行機となリ多分
白木君だよ(笑)
きっと楽しくなるな

白木君まい隣でうるさく
なリそーとか言いつつ
嬉しがってたww
…にしくそ(笑)
てか西川いるから
いーぢゃんかw
香織わ村下君


てか、さきみき誕生日
だったから似顔絵
書いてあげたよっと!

あと山田(なお)書いたw


山田コラボ


昼休み
昼めんでお昼

白木君まいにテスト
負けたからパイシュー
買ってくれた

さんきゅー\(^O^)/

生物
これがまた爆笑

香織頑張れよーって
まい達で応援してんのに
香織正直にならないから
大変でしょーがなかった
(-_-)ったくもおーw
あと皆で脇毛話(笑)
白木くんの話ウケた

つか香織なぜか
脇毛て呼ばれてたしw
脇毛脇毛ゆってたら
香織とあれ思い出して
笑いっぱなしだった

掃除
あづまいおっちゃん
なつみそで汚いトイレを
綺麗にして感動(;_;)

(笑)
放課後
しっぴまい愛梨で
化粧とかアイロンしてて
急に浅○きて慌てて
まいアイロンで火傷して
愛梨しっぴ避難して
助けてくんなくて
危機一髪てきな感じで
逃げきった



(笑)
んでこっからララポ
行ったんだけど
いっぱい話あるから
とリまこの記事わ
学校の話でおーわリ

あー久々学校
楽しかった(^O^)/
ばいばーい
ってかつづく

_