今日わー
朝から車で登校
ミップで昼買ったー
てか、詩乃
栄太君
1年突破おめでとう!

カップルがこんなに続くと
本当に嬉しい\(^O^)/
似顔絵書いてあげたら
喜んでくれたやった

皆で祝うのめっちゃ
楽しかったな

好美のママパパ柏井で
出会い好美が生まれ
好美と心大君が柏井で
また子供が生まれ~
(笑)
香織と爆笑だったw
授業らくだったけど
何したか忘れた
あー数学2時間あった
体育バレー楽しかった
\(^O^)/
放課後
愛梨とあきあき待つのに
青春広場で遊んでた

講義室に香織、西川
とかいて手振ってた
そんで夢の話聞いてw
ダイエットしよう!なって
青春広場で2人で
行進してた(笑)爆笑
んでまた話して
ちょー楽しかった
あきあき来てー
3人で家庭科室で
エプロン作リ(^_^)/

3人A型のくせに
てきとー(笑)
愛梨の巾着のひも
とじなくて爆笑


まい命かけるとかw
あきあき最後の最後で
ボビンないとかw
あかねもいてエプロン
ドラえもんだったw
ポケット爆笑だった
あー笑い疲れた
あきあき愛梨ばいばい
⊂ニ(^ω^)ニ⊃
家帰宅してー
ゆかちゃんからMAILきて
バイト交換すること
なって明日バイト
頑張リましょー(^O^)/
ゆかちゃんお大事に
こーた明日逢うのに
バイトの後だよ(T_T)
少ししか逢えない
まあいっか\(^_^)/
ごめんよー
岬とコムした
11月29日
日出文化祭誘われた
限定3人だけしか
誘えないのに行けて
嬉しい\(^O^)/
ジャニーズ、モデルとか
普通に生徒でいっぱい
いるんだよ

芸能コース楽しみ!!
てか前田公輝くん
いるらしいよ(*^_^*)
話しかけなきゃ
岬の彼氏も見れる
しゅんちゃんね(笑)
あー楽しみ\(^O^)/
しかも愛梨まいしっぴ
水曜日遊ぶらしい
めっちゃ楽しみだな~
あー昼寝したら、
東京DOGS見はぐった
だれか録画してたら
見せてください
あとだれか携帯
ちょーだい
前のでもなんでも
いいからさ(T_T)
まい携帯ボタン
とれてやばいの
だれかよろしくー
ぢゃばいばーい
_
朝から車で登校

ミップで昼買ったー
てか、詩乃
栄太君1年突破おめでとう!

カップルがこんなに続くと
本当に嬉しい\(^O^)/
似顔絵書いてあげたら
喜んでくれたやった


皆で祝うのめっちゃ
楽しかったな


好美のママパパ柏井で
出会い好美が生まれ
好美と心大君が柏井で
また子供が生まれ~
(笑)
香織と爆笑だったw
授業らくだったけど
何したか忘れた

あー数学2時間あった
体育バレー楽しかった
\(^O^)/
放課後
愛梨とあきあき待つのに
青春広場で遊んでた


講義室に香織、西川
とかいて手振ってた

そんで夢の話聞いてw
ダイエットしよう!なって
青春広場で2人で
行進してた(笑)爆笑

んでまた話して
ちょー楽しかった

あきあき来てー
3人で家庭科室で
エプロン作リ(^_^)/

3人A型のくせに
てきとー(笑)
愛梨の巾着のひも
とじなくて爆笑



まい命かけるとかw
あきあき最後の最後で
ボビンないとかw
あかねもいてエプロン
ドラえもんだったw
ポケット爆笑だった

あー笑い疲れた

あきあき愛梨ばいばい
⊂ニ(^ω^)ニ⊃
家帰宅してー
ゆかちゃんからMAILきて
バイト交換すること
なって明日バイト

頑張リましょー(^O^)/
ゆかちゃんお大事に

こーた明日逢うのに
バイトの後だよ(T_T)
少ししか逢えない

まあいっか\(^_^)/
ごめんよー
岬とコムした

11月29日
日出文化祭誘われた

限定3人だけしか
誘えないのに行けて
嬉しい\(^O^)/
ジャニーズ、モデルとか
普通に生徒でいっぱい
いるんだよ


芸能コース楽しみ!!
てか前田公輝くん
いるらしいよ(*^_^*)
話しかけなきゃ

岬の彼氏も見れる

しゅんちゃんね(笑)
あー楽しみ\(^O^)/
しかも愛梨まいしっぴ
水曜日遊ぶらしい

めっちゃ楽しみだな~
あー昼寝したら、
東京DOGS見はぐった

だれか録画してたら
見せてください

あとだれか携帯
ちょーだい

前のでもなんでも
いいからさ(T_T)
まい携帯ボタン
とれてやばいの

だれかよろしくー
ぢゃばいばーい
_