鬼滅の刃 柱稽古編 

 

(3話分遅れましたが無気力)始まりましたね柱稽古!!!

ずーーーーーっと待ってました!

稽古がメインなので激闘シーンはきっとないやろうから、そこまでの盛り上がりは期待してなくて。それでもファンとしては待望の!!!新章!!!愛

 

1話は映画館に行けましたよ!

 

(わざわざ読み返して頂くほどではございませんが、ちょっとやりたかっただけですあしあと)

 

私がいま住んでるとこ、ちょっと辺境っぽい地域やからね、日本のアニメ映画のそれも字幕なんてほんま悲しいくらい短期間(数日ですよ)しか上映されへんのですよ。その事実が悲しい。それでもやってくれただけでもありがたい!

 

 

1話からアニオリ入りまくりでしたね。1話はマジで見応えあってよかった!

3話までくるとちょぉーーっとオリジナル入れすぎ感もあって、正直柱稽古編アニメの残りちょっと不安...制作会社様どうか頼みます。

 

2話は思いがけず泣きました。もともと義勇推しだったので、やっぱりこの人大好きすぎる飛び出すハートとムズムズキュンキュンなりながら。あの義勇の心の声がずっと聴こえてて最高回でした飛び出すハート

そして錆兎。やっぱり彼の存在デカいですね。ほんと脇役やのに好きな人いっぱいおるんちゃうかな。錆兎のシーン思い出すと苦しくなる。ちょっと煉獄さん思い出す。生きてたら…って考えずにいられない。

 

鬼滅のキャラクターってほんとみんな好きすぎる。

推しキャラが欲しい!ってただ流行りに乗っかりたいだけの私は真顔その時グッときてた実弥を推しにはしたけど、結局柱の皆さんそれぞれも、あの同期メンバーも、お館様やあまね様も、元柱や隊士・隠・鍛冶屋の皆さんも、鬼たちやってそれぞれのキャラクターに味があってほんとに良い!蜜璃ちゃんのお父さんも爽やかで強くて(蜜璃父やからきっと強い)カッコいいし。鋼塚さんの名前もまさかの素顔も。猗窩座に至ってはもう言葉がない。猗窩座の回想シーン、観たいけど観たくない無気力

 

やっぱりマンガも読みたくなる。

マンガ読んでたらアニメ観たくなるし、アニメ観てたら原作に戻りたくなる。

こういう作品があるのはただただ感謝です。子供たちがおっきくなったら一緒に楽しみたいんですけどねぇ。その頃も私はまだ楽しめるんかなぁ。

最近は異世界・転生モノのWeb小説読みまくってるけど、また読み返そうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
イベントバナー