魅了魔法を暴発させたら破邪グッズをジャラジャラさせた王太子に救われました 

三崎ちさ先生の作品です。

 

 

初めてタイトル読んだら「ジャラジャラ」ってなんやコレ真顔(笑)って思うんですが(先生ごめんなさい)。

読み進めていったらこの「ジャラジャラ」にもうものすごく愛着が湧く笑

 

ジャラジャラからのパパパパァン!最高です恋の矢

読んだ方には解ってもらえるかと指差し

これアニメ化されたらすごい楽しめると思う泣き笑い

お互いへの愛の表現の描写が新しい!楽しい!

 

こういう、うずうずさせられる作品好きです。

 

マンガの試し読みから入って原作を読んだのですが、予想外に短くてびっくり!いつももっと長編作品読んでるからか...

このくらいの長さだと「試しに読んでみようか」て軽い気持ちで始められるのでいいですね。

作品によっては、すごい好きやのに展開によって気持ちがズーンダウンて落とされる物やと、読み返すのにもちょっと心構えみたいなものが必要なんですよね...『暁のヨナ』とか『フルーツバスケット』とか。だから私はアオハル・ラブコメ要素強いのが好きなんですよね。軽く読めるしキュンキュンさせてくれるしドキドキ

でもこの数カ月以上ずっと異世界ファンタジーにもドハマりしています恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー