Anime Japan 2024『葬送のフリーレン』AJスペシャルステージ 

 

こういうイベントがある事実を最近知りました。

YouTubeで出てきて気になって観てみました。

これ、めちゃめちゃ良かった。観て良かった!

 

葬送のフリーレンって本当に「尊いキラキラ」ってなるアニメなんですよね。

その声優さんたちがこのアニメに対する思いの丈をそれぞれ語っておられて。

そこで声優さんからも「尊い」って言葉が出てきたときはほんっとうに感無量でした。

 

時々アニメの名(迷)シーンも流れたりして。BGMはアニメにも使用されてるあの厳か...壮大?ちょっと私の語彙力では説明できないのですが。が流れていて。

アニメ2期終了しちゃって寂しいけど、それを払拭してくれるようなこのイベント映像ありがとうございます!日本帰国して機会があったら会場に行って直接堪能したい。。。

 

 

 

 

 

イベントバナー