※ネタバレあります。

 

フルーツバスケット 2nd season 

 

フルーツバスケットアニメ版ずっと観てます。めちゃめちゃ面白い。
漫画も面白くて一気読みしたけど、アニメもすごい綺麗に作って下さってて、登場人物それぞれの個性もめっちゃしっかり再現?してくださって。

 

や、誰が一番とか決められへんくらいそれぞれの個性が際立ってて...

国内外で断トツ人気らしい夾。彼はもうホンマみててうずうずする。

めっちゃ好き。透に心溶かされてどんどん雰囲気柔らかくなっていくのめっちゃキュン飛び出すハート

 

で、見た目に反して懐の深い紅葉くん。この子は一生推したい。

この子こそマジで誰よりも幸せになって欲しい。紅葉くんのこと考えるだけで苦しくなる。もう私がもらってあげたいーーーーーーーー目がハート愛

もう紅葉くんの人生こんなにしたのってこの物の怪憑きの呪いのせいで、とかグルグル考えてたらこの作品自体の否定になっちゃうからーーーーー不安あんぐり

 

今も観ながらこれ打ってるんですが、泣きそう悲しい

切なすぎる。今後の展開分かってても感情かき回される。

シーズン2の16話です。紅葉くんと紅野の話。どちらも立場が辛すぎて。そこに透のあの声で透の感情が音声で流れてくるからよけいにキュゥゥゥッと締め付けられる。悲しすぎる。早く明るいとこ...ってもう最終回とかになるんやろうけど観たい。うぅぅ

 

このひとつ前の15話やったかな?で、透たちの学校の三者面談があるんですが、由希の面談にはあの母がまず来るんですよね。で、由希が思い詰めてまた精神病みそうになるところへ真っ赤な薔薇の花束持ったちょーーーー空気ぶち壊しのあやめ兄さんが登場。ここのシーン、こんなに胸アツになると思わんかった!ヤバい。あやめ兄さんかっこよすぎる。いつもは超KY(←死語?)であのノリが私はめっちゃ好きで、ぐれさんとのよしっグッド!✨もツボなんですが、この回の兄さんはヤバいです。何度も見返したくなる。由希の”救われた✨”感たっぷりの演出も、母をけちょんけちょんにやり込めるとこも、もーーー最高です。

 

明日でシーズン2観終わるかな。。。

りんとハルも早く落ち着いてイチャラブしてほしい。。。

あ!ハル!この子ちょーーーーーーー良い子!もみじくんとまとめてうちの子にしたい!

 

明後日は鬼滅映画やっと観に行くのでテンションも徐々に上がってきてます指差し

 

 

好き勝手書いてるページを読んで下さり、ありがとうございます。

 

 

 

イベントバナー