もうほんまにそのままのタイトルです。

※ネタバレありです。

 

 

フルーツバスケット another 

 

 

読みました。

ちょっと今さら感もありますが。私の漫画熱始まったのもそもそも遅かったし。

実はリニューアルされてる方のアニメを観始めていて、その延長線上で読んでみました。以前ちょっと試し読みはしてましたが、うーん。なんというか、あまり入り込めず止めていて。けどやっぱりあの子たちのその後気になるな...と思って。

 

や、読んで良かった。失礼を承知で言わせていただきますと、「え、ここで完結?完結してなくね?母との関係どうなるん?!」とかね、透と夾のその後とか紅葉くんの幸せ(であってほしい)その後とかもう挙げたらキリないけど、みんなのその後をもっと詳しくみたかったー!ていうのが正直なね。けど、あのマブダチトリオがこれまた長々と話...(まーほぼあの二人の会話ですが)話してて、それがやたら長いのにめっちゃ面白い。あのトリオ好きな人はめっちゃ楽しめる笑爆笑 

 

でね、草摩家のあの黒歴史で苦しんだ分、その後では大人になって家庭を持った彼らがいかに幸せな家庭、にとどまらず親族ぐるみで良い関係を築いてるか、っていうのがめっちゃ伝わってきて、顔こそ出てこんけど親になったみんなの後ろ姿とか、相変わらずな一面とか、読んでてめちゃめちゃクる!

賛否両論あるとは思いますが、私はこの続編読めて良かった✨

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー