二度目の異世界、少年だった彼は年上騎士になり溺愛してくる 

 

大好きな琴子先生の作品です。

私の大好きな溺愛モノ。

琴子先生も「私も二度彼が大好き」と他のサイトでおっしゃっていて、めっちゃ嬉しい!

 

読み始めは二度の転生って「ちょっとめんどくさっ」て思ってたけど、二度目があったから話に深みが出て...(そりゃそうか。。。)や、彼が少年の頃からヒロイン、サラを慕っているのがめっちゃ伝わってきて。周りの登場人物たちともそこまで衝突もなく完結してくれたのが私は嬉しかった。。。こういうハッピーエンドがめちゃめちゃ好きなので。

途中に出てくる恋敵か?!ってお嬢様も実はめっちゃ潔い良い人やった!

琴子先生の作品は番外編がほんと面白くて。二度彼のもよかったぁ。

本編より楽しんだかもしらん。もちろん本編あってこその番外編なんですけど。

2人の子供のシーン、それをモニカさんに見せるシーン、見たいなぁ。。。

 

私は毎日のように利用させてもらっている「小説家になろう」でこちらの作品を読みましたが、書籍化されている方は書下ろしで違ったストーリーで進行しているそうです。

めっっっっっっっちゃ読みたい。漫画のイラストもさいっこうです!早く読みたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー