おはようございます

娘の鼻風邪がうつって、ティッシュの消費が激しい朝(?)です😮‍💨


昨日は神社に行きました🚗₃³
初詣は並んでいて、体調的に無理なので
毎年 人が参らない日にずらして初詣に行きます

じゃあ何しに行ったか??

おみくじとお守りを買いに行きました!





夫と私は仲良く小吉、娘は大吉💮
去年は私が大吉だったので、パパは来年かな?笑


おみくじは夫も私もそれぞれ色違いで
「 仕事守り 」

家族の健康に「 健康守り 」を購入してきました


この後、夫とくだらないことで喧嘩して私は
神社から家まで片道20分( 雪モサモサ )を
歩いて帰りましたとさ。笑


夜はお寿司を食べて、友人が親族婚に切り替えて
もうすぐ式を挙げるので 友人達に協力してもらい
式前に見てもらうメッセージ動画を夜な夜な編集しました💻


年末年始休みに入ってから毎日、用があって
来客があったり出かけてるので そろそろ お家で
ゆっくりしたい、、

そんな元日でした😂


また更新しますね〜