こんばんは


紅白を見ながら今年最後のブログを書いていますニコニコ


長年のファンの関ジャニ∞の出番が終わって、丸ちゃんと大倉のビジュが良くて大満足です✧︎*。


カウコンも見ないとね!


坂本冬美さんの夜桜お七もだいすき、、!

26歳にしては渋いって言われます。笑



そんな今日は夫が片道3時間かけて、12月上旬に予約していたシルバニアファミリーの福袋 わくわくセットAを受け取りに行ってくれました🚗₃³




はじめてのシルバニア福袋🧺

わくわくセットA 22,000円( 税込 )です!

量がすごくないですか??


総額7〜8万円ほどが この価格、、!

1月で3歳を迎える娘へのプレゼントです♡


とはいえ、親の私がハマりそう🤣

リペイント予定です◎

( 予約できた時点で、ミルクペイント買いました笑 )



初めてシルバニア福袋買ったんですが、

このセットは予約すぐに埋まると聞いていたので

無事に買えて安心してます😮‍💨


娘も大喜び!


他のセットも欲しくなっちゃうなこりゃ、、



それでは、また来年!