こんにちは、えなです◡̈̋⃝

 

 

前回の記事で、仕事を辞めることになったことを書きましたが

面談の後から夫と1月からのことを話し合ってきましたニコニコ

 

 

まだ現段での予定ではありますが、グラフィックデザイナーとしてフリーランス

になる予定で考えていて今、色々と準備中です💡

 

 

正直、不安でいっぱいです。

だけどやってみなきゃ分からないし、何より夫がものすごく

背中を押してくれてるので挑戦してみるつもりです!

 

 

昨日は徹夜で、屋号を考えていました。笑

これはまた今度、正式に開業できたら発表します〜照れ

 

(もったいぶるほどでもないけど)

 

 

パニック・不安障害を抱えながら、他の会社でも不当な思いをしてきました。

なので正直、外で働くことが怖いんです。

嫌な思いをしたくないし、嫌な思いをして落ち込んで体調が悪くなって、、

っていうのはもうこりごり( ᐪᐤᐪ )

 

 

だから、フリーランス頑張るしかないのです🇯🇵