初めまして

 

2歳半の女の子のママ。

そしてパニック障害不安障害歴6年目の「 えな 」と言います◡̈̋⃝

 

Instagramのトプ画でも貼っておきます🌥

 

 

Instagramで元々、ちょこちょこ発信(?)をしていたのですが、

ブログでも残しておきたくて始めてみました!

 

Instagram

https://www.instagram.com/__ena_ot__/

 

 

軽く自己紹介をさせてください

 

⚪︎ えな

⚪︎ 1995年6月28日生まれの26歳

 

夫とはお付き合いをして1年1ヶ月の時にプロポーズをしていただいて

2018年5月に結婚しました💍

 

入籍してすぐに娘を授かっていることが分かり、2019年1月15日に

第一子となる娘を緊急帝王切開で出産いたしました👶💕

 

 

パニック障害・不安障害とはもうだいぶ長いお付き合いです

そろそろ解放されたいんですけどね。笑

 

なかなか難しくて、うまく付き合いながら

フルタイムでお仕事もしています

 

 

Instagramでは、同じパニック持ち・不安障害持ち方からよくメッセージをいただき

妊娠や育児のことについて、よく聞かれるのでインスタでは書ききれないことを

ブログで書いていけたらなと思っています

 

 

一発目の投稿にしては長文すぎたかな😂

私、文章書くと長くなる癖があるので、、💦

 

 

今日はこの辺にしたいと思います!笑

 

同じ境遇の方や病気の方、暮らしにまつわることなどいろんな方と

繋がれたら嬉しいなと思っています。

 

 

よろしくお願いします😊