忙し過ぎて疎かになってる…。
子の成長だけは書き続けたい‼️


こさとも元気に3歳1ヶ月迎えました。
本当にありがたい事に、4月から軽い風邪はあるけど保育園を休むような病気はまだしてないチュー
土日体調を崩すのはあるけど、こさとの病気で4月から仕事はまだ休んでない。
なんので、看護休暇もまだあるー!


めっちゃ気難しくて、正直やりにくいタイプのこさと。
ここ最近落ち着いてきた様子です。
でもあんなけ激しかったのに落ち着いてきてて、反動が来ないかヒヤヒヤしてる笑

ちょっと落ち着いた?
いや、落ち着いてなかったわ…

ってパターンの繰り返しだったけど、落ち着いてる日が増えた。
日って言うより、癇癪が減り、泣きわめく時間が減ってきました。
諦めることを覚えたのかも??笑

さて、こさとですが
身長 92.5センチ
体重 14キロ
ごくごく標準。周りのお友達が華奢で小さめだからこさとはデカく見えるけど、普通。
若干重めですがもぐもぐ

最近はめっきりプリはんの事を
にいに
と呼ばなくなった…何だか寂しい…。
例えばタロウって名前で、周りには
ターくん
と呼ばれてるとして、こさとは
タロウくん
と呼ぶんです。
親や友達もターくんって呼ぶのに。

ママっ子でやたらベタベタしてきてます。
プリはんには、
ママはこさとでー、パパはプリくん!
と分けようとしてます。

お友達に優しいところもあって、元々延長常連のこさとなんで、延長の勝手が分かってるんです。
で、クラスのお友達が初めて延長で不安な様子だったみたいで、お友達に
大丈夫だよ。ママ迎えに来るよ❗️
と手を握って励ましてたらしいですお願い

何‼️そのシチュエーション‼️萌えるんですけど!!
可愛いし優しいわ〜。ちょっと見直しました照れ

意外とモテるようで、クラスの男の子の1人は猛アピールしてます(笑)
朝や帰り一緒になる事が多くて、こさとを見かけるとテンションが明らかにアッープアップドキドキ
見てて面白い。

親から見て小悪魔タイプですね、あれは。

中々ひょうきん者で可愛らしいと我が子ながら思ってます。


この前の旅行で撮った写真。
このポーズがマイブーム。
ブサイクすぎて、本人と認識できん(笑)
松島水族館のエチゼンクラゲの標本をやたら気に入り、この前でこんな顔を何枚も撮らされた…