5月…マイバースデーがありました。
歳を取るのが早過ぎてビビるガーン

ちょいちょい前からプリはんを使い蟹ちゃんからリサーチ(笑)
欲しいもの…あるようでない。てか、服とかちょこちょこ買ってるし(笑)


とりあえず、プリはんには
元気で良い子でいてくれたらそれで良い
と言いました。

誕生日は平日なので特に何もせず。

ケーキは買ってきてくれましたチュー
蟹ちゃんなりに阪急で美味しそうなやつをチョイスして買ってきてくれた照れ


シャレオツ〜。
結構するらしい(笑)お味もオシャレでした。
ただ子どもにはちょっと早かったかな。ちょっと濃厚でこさとは残してました。

子どもにはショートケーキだな!
でも親2人が苦手なので子どもの誕生日限定です。

ロウソクは立てなかったけど、子どもたちからお歌のプレゼント照れ
プリはんが
ママじゃなくて、さとちゃんって言っていい?
と言ってたので、ディアママではなくディアさとちゃんと歌ってくれました。可愛いラブラブ


30代ラスト…。自分で言ってビビるわ(笑)
この一年は頑張って痩せようと思います!!
ずっと太っていたので、40までにもう少しスリムになりたい!
子どもの懇談行ってもやはり上の歳になるので、綺麗なママでいたいしね。
目標6キロチュー
体重よりも腰回りお尻周りの下半身をもう少し絞りたいです。
がんばんぞー!

そしてもう少し怒らない母親になりたいです。
毎朝血管切れそうなくらいイライラしてるので、もう少し大らかな気持ちでいたい(笑)
これが1番難しそう…。

子どもたちの写真は沢山撮るけど自分が写るのが最近嫌で嫌で…
なので写真に喜んで写れるように色々頑張ろう!