プリはんも元気に5歳1ヶ月に。

相変わらずお喋りで、聞くのが正直大変な事も(笑)もうホントしっかりしてきて会話も楽しいです。

そんなプリはん
身長 114.1センチ
体重 19.9キロ

背はでかいけど、標準体型。

恐竜ブームはまだまだ続き、ツタヤでNHKでやってた渋い恐竜番組のDVDとかを選んでちゃんと見てます。
もうついていけないくらい、色んな恐竜や発掘地の名前やらも覚えていってます。
このまま忘れずに知識が身につけば良いのですが(笑)

こさとに意地悪する時もあるけど、基本は優しく遊んでくれます。
こさともプリはん大好きだからついて行って遊んでいくのでプリはんもケラケラ笑わせたりしてますつながるうさぎ

ダンスが好きでテレビでやってるとすぐ踊り出しますラブ
習う?
って聞くと習う気はないらしい。
リトミックでも音感が良く音当てもバッチリらしい。音楽のセンスはあるのかも??

この前のバレンタインに初めてチョコ貰いましたカナヘイハート
前からプリはんの事を様付けで呼んでる子で、わざわざ家にまで届けてくれました。
{A6D6F932-CCD8-4769-A275-48E41D25A112}

あんまりチョコを食べさせてないので、嬉しくて貪り食ってましたショックなうさぎ
翌日お礼のお手紙を書いて渡したんですけど、貰ったSちゃんの顔がぱぁっと嬉しそうに輝いて、いそいそと手紙を鞄に入れてる姿に私がキュンキュンしてしまったわラブラブ
もうその子にしとき!
って言いたくなるくらい(笑)
でも結婚したい子は他のRちゃんなのです…。
ちなみにRちゃんもプリはんと結婚したいそうで、Rちゃんの父親は真剣に
まだ決めるのは早いよ
と説得してるらしい(笑)


女の子と結婚なんて今まで言わなかったから、ちょっと成長してきた?と思ってます。
まぁこの頃はどんどん変わるから何でもないんですけどねてへぺろうさぎ
男の子と女の子の父親は受け止め方がだいぶ違って面白いですねつながるうさぎ

スイミングはクロールの前段階でちょっと行き詰まってます。
バタ足がつかれるみたい。これを乗り越えて25m泳げるようになったらまた自信に繋がるんだろうな。



そして…
男の子だなぁ…子どもだなぁ…
と思うブームがやってきてます。
オナラ
です。もうオナラオナラ言ってます(笑)
替え歌までしてオナラ言ってます(笑)そしてブーブーオナラします(笑)

お尻も大喜びです(笑)


まぁ子どもらしく育ってて良いですね。