予定日まで1週間を切りました!
動いてないから生まれる気配がありません(笑)
お腹も下がってません!
今日は高校から定期的に続いている友達の集まりに参加してきました。
よく考えれば今年で…○○周年

歳を取るのがこわーい!!って年齢になってるのを改めて実感(笑)
あの頃の先生はもう定年とかいっぱいいるよねーとか話してました。
気を使わないので、めっちゃ楽だし楽しい
ノリも変わらないし、みんなサクサクしてるので居心地も良いです。
ノリも変わらないし、みんなサクサクしてるので居心地も良いです。今日も私が生んでなかったら決行!
ってゆるーい感じだったんですけど、三重からわざわざ来てくれた友達も居たので、まだ生んで無くて良かった(笑)
この会は行きたかったので、週明けからちょっと頑張って近所を歩こうと思います。
暑いから程々程々にだけど…。
そんな都合良くいかないも思うけど、いつ生めば都合が良いんだろう(笑)
一応来週から蟹ちゃんが忙しいから避けたいんだけど…。
周りからは語りかけは結構良いらしいみたいですが、そんなうまくはいかないよね(笑)
実はまだ赤ちゃんのお布団カバーとか洗えてないから(笑)明日水通ししとこ…。
こんな準備が整って無いところにはまだ生まれてこれないよね
