長いような…里帰りして4日目です。

本当はちょっと遠いけど、リニア鉄道館へ行く予定だったけど、来る前から少ししてた咳が酷くなり水っぱなも出てきたので病院へ連れて行き、モリコロパークに行こうと思ってました。

胸がゴロゴロしているので、喘息の疑いが出て吸入してからまた診察する事に。
吸入でゴロゴロも取れたので風邪と診断されました。
念の為、来週も病院に来るように言われました。

病院もお昼に終わったので、モリコロパークも体の負担を考えてやめてショッピングセンターに変わりました(笑)

私も入院中に必要な物が欲しかったので、ばーちゃんにプリはんを見てもらい下着などを購入。
でも授乳パジャマとか全然安くないからすぐに終わっちゃったかお
そのあとプリはんがママママママ言うので、空いてるゲーセンでブラブラ。
コインゲームしたりして暇潰し~。

100均でオモチャ買ったりしてこれまた暇潰し~。

その後おやつに久々に寿がきやで食べましたニコニコ
{E988A15C-BFEB-4C6D-9D12-EA5F8F59C8FF:01}

甘かったガーン
好きなヨーグルトサンデー?はなかった…廃盤メニューになったのかしら?


家に戻ってDVD見て、100均で買った電池のいるシャボン玉機をじーちゃんしか電池入れられない!って事にして、何とかじーちゃんと仲良くなれるように持って行きました(笑)
外できゃっきゃっ言って楽しんでて良かったニコニコ
でも夜には、じーちゃん嫌!って戻ってたけどガーン

お風呂の湯上げは前まではばーちゃんでも大丈夫だったんですけど、今はママじゃなきゃやだ!なので慌ただしいお風呂上がりですガーンガーン
皆に
実家でユックリできるね~
って言われるけど、ぶっちゃけ大阪の方が保育所に行ってる間にユックリできるから楽だった(笑)
怒られそうだけど…。ばーちゃんもあまり自分のリズム崩さない人だからキッチリ昼寝の時間には寝てるしね(笑)
ザB型!

ご飯作ってもらってるから助かってますが、プリはんがベタベタだし、じーちゃん嫌いで気を遣うしでクタクタですガーンガーンガーン

専業主婦で実家に頼らず2人目育ててる人を本気で尊敬します。
こんなんネットとかの掲示板で書いたら、
そんなんで2人生むな!
とか叩かれそうですが(笑)

プリはんはずっと昼寝ナシなので、今日は電気消して最速の5分で寝ました(笑)

明日はユックリ起きてくれ~。
里帰りしてから、普段の保育所行く日と起きる時間が変わらないから、ホントしんどいです…。