やっと?産休になりました!
有休をくっつけて2週間前倒ししました。

いや~、坐骨神経痛で右のお尻から太ももにかけて夕方から激痛が走るので早く休みたかったんですよね(><;)
もう寝る前なんて歩くのが大変でヨタヨタしてておばあさんの様です(笑)
階段の上り下りが辛い辛いガーン

先週末に妊婦健診へ行ってきました。
心配してたリンゴ病も大丈夫だろうと言うことで一安心。
逆子も戻ってましたニコニコ
推定体重は私の子にしたら珍しく平均よりちょい小さめらしいですが、順調です。


早速初日は駅前の銀行巡りをしてきました。事務所移転してから、前と違って窓口のある銀行が遠くて中々足を運べなかったんですよね…。
税金とか払えてスーっキリ(・∀・)

午後からはユックリとしながら溜まってた書類や郵便物の処分などして本棚とかを、片付けてました。
本当は市役所へ行って、生まれてすぐにでも保育所の申込みが出来る様に書類を貰いに行こうと思ってたんですけど、ついでに近くのパン屋に行ってみたかったんですけど、月曜休みだったので別の日にしました(笑)

そしてダラダラ(笑)
いつもより少しプリはんをお迎えに行きました。
少し早いだけでも夜の時間に余裕が生まれていい感じ♪
ダラダラをもう少し早く切り上げて(笑)更に早くお迎えに行けば一緒に遊べる時間も増えて良いかも(≧▽≦)


そうそう、妊婦健診の時の4Dの時に助産師さんに
えっ?!張ってるけど、こんなのしょっ中ある?痛みとかない??
ってびっくりされたけど、仕事してる時は夕方とかしょっ中こんな感じだったけど…。ちょっと硬いなぁとは思ってたけど、やっぱり張ってたんですね(ノ゚ο゚)ノ
仕事終わってもやらにゃならん事が多いから気付かないフリしてました…(´・ω・`)
ごめんよ…。
でも今日は日頃より張ることも少なかったです。
やっぱり仕事してたら何かとストレスがあるんですね。
これからはもう少し赤ちゃんと向き合おうと思いますニコニコ