金曜日もやはり飛び付きに来てくれなかったプリはんです…。
さみしー母ですしょぼん



本題。
土曜の夜に近所に住む伯母からメールがあり、
日曜のランチ一緒にしませんか?
とのお誘いが。
メンバーは伯母の娘と息子嫁と私の4人。
子どもは旦那さんに預けられますか?って事で。
元々午前中は蟹ちゃんとプリはんの美容室の予約を入れてたけど、お昼には終わるし、蟹ちゃんもOKをくれたので行くことに。
 
 
駅近くのレストランを予約してくれてましたニコニコ
 
蟹ちゃんとプリはんはガストで二人で食べてきてくれました。
従姉の所は旦那さん、従兄の所は叔父と従兄に任せてきたらしい。
 
久々でもないけどw子ども抜きのランチでした。
子育てや子どもの話に花が咲き、ご飯も美味しくて楽しかった~。
ゆっくり食べられるのが良いですよね。
蟹ちゃんはゆっくり食べられなかったみたい。ごめんね。ありがとうラブラブ!
 
 
しかも、誕生日が従兄嫁のSちゃんが2日、伯母と従姉が6日なんです。
お誕生日の伯母に奢ってもらってしまいましたが…(´・ω・`)
 
 
 
実はこの話が出る前に従兄嫁と11日夜に遊ぼうって話になってて専業でちょっと行き詰ってる従姉を連れ出すのが目的だったので、来週も女子会ですww
子どもが寝てからなのでスタートは8時頃かな。
ちなみに我が家は寝てないので、寝かしつけは頼んで遊んできますww
 
わーい!
ガッツリ夜飲みに行くのは産後初めてかも~。
 
 
あと日曜は伯母の家で子どもたちもみんな集めてタコ焼きパーティーをするので楽しみです♪
従姉の所の子どもが
「みんなでお誕生会しないの?」って言ってたらしいので、お誕生会になりそうですにひひ
何かスイーツ作って行こうかなニコニコ

嫌な顔せず送り出してくれたり、付き合ってくれる蟹ちゃんに感謝感謝ですラブラブ