今日でプリはんも今通ってる保育所も最後の登園になります。

毎朝迎えの車で先に乗ってるお友達とも会えなくなるのは寂しい…私が(笑)
みんな可愛くて一生懸命話してくれたのに。

プリはんは当然ながらあまり状況は理解してません。
明日からガラっと変わるからそこで徐々に理解するのかな?

入園の荷物も土曜日に半分くらい搬入してきたけど、私たちが教室に行ってても一人で園庭で遊んでましたにひひ
赤ちゃんから行き慣れた保育所だから大丈夫かな?

偶然にも今のところで一緒の従兄の所の娘ちゃんも一緒のクラスでこれまた一安心。

プリはんも生活かガラリと変わるけど、私たちもかなりガラリと変わります。
私も退社時間はそのままの1時間時短勤務にして出社時間を通常に戻したので、久々の通勤ラッシュを味わいます…ガーン
混んでる路線なのでかなり不安です。
引っ越してから通勤ラッシュ時間に乗ったことないからどれくらいのラッシュか想像つかん!

朝は今のところ蟹ちゃんが送るので、
俺自信ないわ~
とか言い出して…。自信がないのは、
泣かれたらその場から離れる自信がないらしく、
泣いてまうわ~
と言ってました(笑)
私も最初そうでしたにひひ


とにかく朝は早起きになるから早く寝なければ…。
プリはんにはせっかくお友達も出来て慣れてたのに、大人の都合で申し訳ないわしょぼん

しばらくは頑張ってもらわないとね(;^ω^A

今のところには本当にお世話になりました。
ありがとうございました!
プリはん、また頑張ろうね!