2月22日は私たち夫婦の結婚記念日。
…入籍記念日??
結婚記念日は式の日??まぁ、うちでは今日が記念日って事で。
きっと世の中にもこの2並びの日の結婚記念日の方は沢山おられると思います。
おめでとうございます!
私たちは5年目突入です。
早いもんだっ。
変わった事…
二人とも太った(笑)特に蟹ちゃん!
出会ったときはも少し男前だったような…??
プリはんと言う可愛い家族が増えた。
二人の時間がお互いスマホをいじってる…変えなきゃねぇ

まっ、喧嘩もなくアホ言いながら楽しくやってます。
蟹ちゃんがいっぱい我慢してるだけ(笑)??
せっかくの土曜だしどこかへ食べに行こうと思ってて、近くの行きたいお店は予約でいっぱいだったので、
ここへいきました☆
マミィがちょうど来てる時だったんで、
「プリちゃん見ててあげようか?」と言ってくれてたけど、もう2歳で色々理解してるしマミィも一人では大変かもしれないので3人で行くことにしました。
やっぱり子連れは店を選ぶのに制限されますよね…。
でも、やっぱり親子3人で迎えられる結婚記念日はいいですね

4500円のコースにしました。
ちなみにプリはんは…子どもコースでロールキャベツは食べないのでハンバーグの2000円のコース…贅沢よね(笑)
あと、白の微発泡のワインもボトルで注文。
飲みやすくて、ワインがちょい苦手な私も2杯ほど飲んでしまいました。
プリはんは白菜のポタージュを
「おいしー。スープおいしー」とめっちゃすごい勢いで飲んでて、しかも私のまで要求してきました…。
少しあげたけど

メインのハンバーグも柔らかくて、国産Aランクの和牛だからか?
「おいしー、おいしー!」
言って食べてました。あと、バケットもモリモリ食べてました。
でも、途中から怪しくて…。
めっちゃ眠そうで、ハンバーグを殆ど食べた後フワフワしててニヤっと笑ってから、泣いて「おりるー」って言い出したので、眠たいんだろうと思って抱っこしたら速攻で寝ました(笑)
なので、メインからゆーっくり食べられました

ソファーっぽい席だったので、膝枕でスヤスヤ寝てくれました。
お昼寝してなかったからやっぱり限界だったのね。
デザートの時に起きてきて、ちょうどプリはんのアイスも食べちゃおうっかって時で(笑)
機嫌悪くて泣いたので、アイスを口に入れたらご機嫌になってくれました(´∀`)
結構子連れもいて、プリはんのスープとかは大人より冷まして持って来てくれたりと子どもにもとても気を遣ってくれて、素敵なお店で満足しました

結構良い子だったので、他にもお店に行けそうな気がしました(笑)
素敵な記念日になりました。



