世間ではできた時に行った!と騒いでたのに、今更になって日曜日にIKEAデビューな我が家でした…(;´▽`A``

実家の友達なんてわざわざ高速乗ってまで来てたのに…。


急に、行こう!ってなりました。
と言うのも、蟹ちゃんがホームパーティーしたい!と言い出して、
子どもおったらリビングに小さいテーブルあった方が呼びやすくない?
と私が言ったら、
じゃあIKEA行ってみよーぜ!
ってなりました。


大阪か神戸か?で悩んで、ちょい早く着く大阪のIKEAに行ってきました。


広くてビックリ~えっ
駐車場も結構いっぱいで、これまたビックリ!
出るのが遅かったので、お昼近くになってて、プリはんがおやつ~!と騒ぎ出したので、まずは腹ごしらえを…。
でもめっちゃ混んでて席をキープするのも一苦労でした。
プリはんはお腹が減ってるからどんどん機嫌が悪くなるし叫び
とりあえず遊ばせられる場所で気を紛らせて、遊ばせて蟹ちゃんが席取りに。
意外と早く見つかって良かったけど。
食べるの大好き夫婦だからあれこれ選んでたら結構な額になってたガーン
蟹ちゃんに行かせたのが間違いやったわ(笑)余計なもん買って来てたし。
結論は、次はカレーでいいやって事になりました(笑)

人もホント多くて、午後からは入場制限になってたらしい。
増税前だから?
プリはんはカート乗車を拒否してたので、ご機嫌に歩いてました。
パソコンが気に入って中々離れない人…


{1DAFDDD8-B5B4-4CD7-85DC-677DD7F167DF:01}



凄い口(笑)


この後、引き剥がされて大泣きしてました…ガーン
下はユックリ見せたかったので、カートに乗せておやつ食べさせてました(笑)
ダメ親ね…

まくらやキッチン用品やらちょこちょこ買ってて、総額1万超えてました。
一番の収穫はタオル掛け(笑)
脱衣所のバスタオル掛けは蟹ちゃんが一人暮らしの時からだからかなりの年季だったので。あと、折りたたみの洗濯干すやつも中々良かったです。


…肝心のローテーブルは…
あまり無かったので、
やっぱり楽天で買おう
で収まりました(笑)


中々楽しめて、また行きたいな。

帰りはビックリするくらい混んでて、駐車場は満車でした。
次はオープンと同時に行かねば。