私、久々に熱出してしまいましま。
日曜日の夜にプリはんが40度の熱を出したので、救急に連れて行きました。
救急は意外と空いてたので、行って帰ってくるのに1時間半くらいで済みました

プリはんもゼイゼイしてて夜中汗を拭いたりして結局あまり寝れず…。
プリはんは翌朝には表情も良くなって熱も下がってました。
月曜日はちょっと用事があって大阪に来てたお父さんと弟を晩ご飯に招待してたので、準備してたんですが、体が何か痛い~

嫌な感じがしてました。
帰った後、ちょっと熱があるかな?
と思ったら、まさかの39度!
ビックリしちゃいました。
乳腺炎で去年はよく熱を出してたし、出てもプリはんの相手してたから多少の熱には対応できるようになってたのね(笑)
頓服を飲んで寝たら大分下がったけど、頭と喉が痛い~

プリはんも本当は病院へ連れていった方がいいんだろうけど、この体調では相手ができないので、熱も無かったし申し訳ないけど、登園させちゃいました。
私は扁桃炎でした

鏡で見ても自分でわかるくらい喉が真っ赤やし、左の扁桃腺が腫れてるからね…。
プリはんも頑張ってくれて保育所からのお呼び出しはなく助かりました。
有難う!
明日は夕方病院へ連れて行きます!
私が会社行けるんやろうか…?!