最近気になる人がいます恋の矢


今日はその気になる人のお誕生日ですケーキ

おめでとーございます!!


と言っても遠い人なんだすけどね


ひょんな事がきっかけで、今私の中でめちゃめちゃ熱いかも(笑)


この前、ハンドボールの予選やり直しがあって、その強化選手に

同級生が選ばれたんです。

それで、初めてハンドボールの試合を見ますた。

中学校は意外と強い学校で、兄も少しかじってたにも関わらず

私自身違うスポーツをしてたの全然興味のないスポーツですた…

初めて見た感想は…

おもしろい

すごいスピーディーで

今まで見なかった自分に後悔までしちゃいますたね。


そして、目をひいたのが

ドキドキドキドキ末松 誠選手ドキドキドキドキ

また、この選手が夢にでてきてしまいまして。

今一番会いたい人かも…

でも、宮崎選手と違って情報量がすくないので・・・

誰かくださーい(笑)

あの癒し系の目が好きですラブラブ!


やっぱスポーツする人って素敵ですね。


日本のスポーツはプロじゃないと中々厳しいですね。

実業団でも大手じゃないと維持するのは難しいですからね。

今宮崎選手もハンドボールを広めようと頑張られています。

私たちももっと試合に足を運んで盛り上げていかないといけない

ですね。

今回を機にもっとハンドボールが広まればいいかなって私も

微細ながら応援してますグッド!


なので今年の目標がひとつ増えました。

ハンドボールの試合を生で見る


でも、同級生に見つかったらぜったいいじられそうなので

彼らのチームと当たらない試合にしなければ…


末松選手、おめでとうございます。

素敵な26歳になることをお祈りすてますクラッカー