レッドゾーンでロックダウンに入ってから、
あっという間に過ぎた2週間ショボーン

特に何も変わりなく、
地味〜に過ごしておりましたニヤニヤ

そこで思いついたのがひらめき電球

ファームでBBQチューチューチュー

今週は今日が唯一の晴れマークだったので、早速行ってきました霧


久しぶりの開放感〜おとめ座

早速火起こしメラメラ


私はほぼ見ていただけですがニヤニヤ

焚き火は見ているだけでも気分が盛り上がりますね音譜


そして、ドーン、とチキンの丸焼きOK


野菜もワイルドにドーンと焼いてみましたねー
角の方にアルミで玉ねぎを包んでじっくり火を通したかったのですが、火が通る前に燃え尽きてしまうという…笑い泣き


直にしてみたけどすでに手遅れで、
玉ねぎ大好きなんですが、残念な感じに笑い泣き


消化するために、散策していたら
見えた山🏔、雪が積もっていて綺麗でしたおねがい


ファームの猫神ネリーちゃんにお裾分けをしてべーっだ!

また来るね〜キラキラ