一ヶ月たちました。 | satoちゃんの徒然にっき。

一ヶ月たちました。

早いもので


二月ですね、


二月ですよ、


二月だわぁ━(゚∀゚)━(・∀)━( ・)━( )━(・ )━(∀・)━(・∀・)━ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ!!!!


いや別に二月に何があるワケでもないんですが(・∀・)


しかし、年が明けてもうすでに一ヶ月がたったわけで…

んでもまだ一ヶ月?って気がしないわけでもなく。

この一ヶ月ですでに私の今年の漢字・ひと文字が決まりそうな2012年。

今の所確実に「食」だわw

もしくは「甘」(・∀・)ヒャハ


ほんとにねぇ…、よく食べてます。
特に甘いもの。
家でも休みの日は必ずと言っていいほど、ホットケーキ焼いてます。
牛乳のかわりにヨーグルトで生地を作るとしっとりします(・∀・)b☆

私、ハマると同じものばかりを食べる傾向があります。


バレバレですおね(・∀・)


まだまだ足を運んでみたいパンケーキ・クレープ・ガレットのお店がありますモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

大阪がメインだけど、東京にも行きたいお店があって~


絶対いくど!( ゚ε゚ )


ワタクシ、基本有言実行でございます(・∀・)

行くといったら行きます。

別名、


「ただの食いしん坊」デス(・∀・)


そんな感じで二月のはじまりですが、今日も元気にいきたいとおもいマース(・∀・)マース


昨日ほとんど寝てないのでテンソン高いデース(・∀・)デース


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!