オススメ!NEWシャンプー入荷しました! | 福岡市城南区長尾 dog salon iccaのブログ

福岡市城南区長尾 dog salon iccaのブログ

福岡市城南区長尾のdog salon iccaの日常。

ヒトリマーのちいさなドッグサロンです


Qcompanyさんの商品の取り扱いを開始しました!素敵なご縁をいただき感謝です。


植物由来の原料を主原料とした安心・安全なスペシャル低刺激な全犬種用のドッグシャンプー「クリスタルライフフォードッグ 厭わず」をご紹介します。






シンプルでとても優しいシャンプーです。

ドッグシャンプーですが、人も一緒に使えます。


ガサガサやかいかいの肌トラブルにお悩みのワンちゃん、体臭の改善やお肌の乾燥に悩む方、哺乳類み〜んなにおススメしたいシャンプーです。


ワンちゃんに使用した感想です。

毛がふわふわで軽く、柔らかくなりました。

泡切れがいいのですすぎも早く、乾くのも早いです。汚れもしっかり落ちますが、肌はしっとり仕上がります。


私も髪の毛、体、顔すべてこのシャンプーで洗っています。息子とお風呂に入るときも時短で洗えるのでかなり助かってます!

(脱衣所で待たせている時に泣かれると焦りますよねアセアセ)


泡立ちも泡切れもよく、乾きも早いです!

リンスやトリートメントは不必要です。

艶々に仕上がります。


息子(生後7ヶ月)にも全身使っています。お肌はしっとりぷにぷにで髪もサラサラです。


なんと、薄毛が改善したという方もいらっしゃるそうでほんとかいなというこの話、夫で実験中です。

毎日鏡を見ている夫

効果を急がず、使い続けることが大事ですよ。


お店で使うシャンプーも「クリスタルライフフォードッグ 厭わず」に統一しました。シャンプー後の違いを感じていただければ嬉しいです。


シャンプーのサンプルもご用意しています。

ぜひ一度お試しください!


子育て中でお店を早めに閉めることが多いので、お電話いただいてからのご来店をおすすめいたします。


Qcompanyさんには他にもオーガニックケアクリームやケアミストなど素敵な商品がたくさんあります。

またの機会にご紹介しますね。


Qcompanyさんのサイトです。

https://qshop.official.ec/


「クリスタルライフフォードッグ 厭わず」

300ml ¥ 3,213(税込)

1L       ¥ 7,344(税込)

(1Lは取り寄せになります。)


ガーベラSUPA★DOG長尾店ガーベラ
福岡市城南区長尾4-5-10
定休日:日曜・祝日・他不定休
代表  中村聡子

いのししいのししいのしし

動物取扱責任者 中村聡子
【保管】E2801008号
【登録の年月日】平成28年4月28日
【有効期間の末日】平成33年4月27日