「お伊勢参らばお多賀参れ
      お伊勢お多賀の子でござる

多賀大社はお伊勢さん天照大神のご両親が
奉られていると云われています。

1月1日元旦
高松のテルちゃんと
滋賀県彦根市で待ち合わせWハート
多賀大社に初詣上げ上げ

巫女さん達が
何やら舞を始めました♪ラッキーラブ


五百羅漢
お殿様も辛いこと悩んでいることを
この五百羅漢様たちに聞いて
頂いていたとかまるちゃん風


井伊直弼の血糊のお座布団があります。

落ち着きます♪


雪の重みで
しなっている竹かお
自然との一体感を感じました。


2015年元旦

「静かな心」

私の中に舞い降りて来た言葉ですキラキラ

「静かな心」で
 熱く歩みますLOVE

元旦にテルちゃんから
たくさん気づかせて頂きました。

ありがとう!!