心美体」
心と身体のトータルプロデューサー
SATO!

突如として
いつもの思いつきですらぶ②

行って参りました。
夕方近くから車をぶっ飛ばし車

ロープウェイに
駆け込み乗車354354
チケット売り場で
おじさんに
「今から登ったら
帰りの便に間に会いませんよ~!」

私「間に合わせますから乗せてくださ~い!
       今日中に帰ります!


何だかんだと言いながら

乗せて下さいましたキャハハ
感謝!


少し歩くと霧!霧!霧!
前が見えない泣
登っている人は
というか人がいない汗
これって道に迷ったら
遭難者?(・_・?)

しかしたどり着きましたWハートWハート
やったぁ♪
神様、ありがとうございます上げ上げ
何とか帰りの
ロープウェイにも間に合いました。

心臓バクバクキャハハ
息は上がりっぱなし(笑)
無事、下山クラッカー

帰り道

「あっ!
     石鎚山総本山に立ち寄ろう!
またまた思いつきキャハハ

太陽も落ち
暗い!

ここでもとっても良いことが上げ上げ上げ上げ上げ上げ

神様~ありがとうございますキラキラ

素敵な休日でした




感謝!

Love & Peace