「心美体」
心と身体のトータルプロデューサーSATOデース!

愛媛県松山市
老舗旅館「ふなや」様にて
業社会女子部会で

ニュートラルライン~ウォーキング
身体に楽な足の使い方ランチ会を
させていただきました。

ウォーキング最中のお写真を撮るの忘れちゃいました。
そしてお食事に
ウキウキワクワクの私おんぷ


「ふなや」旅館様のロビーキラキラ
威厳と風格があります。

江戸時代の品物きらきら!!


ランチのお部屋には
このような素敵なお花が
お出迎えはな

蒸し暑い中での
「涼」を感じさせていただきました。

フラワーアーティスト
「阿部 美紀子」様 作キラキラ




とっても
美味しゅうございましたWハート

と…。
ダイエットより
食い気に走るわ・た・し

イヤイヤ
身体に良い食材を
おいしく摂取し…。
正しいエクササイズを~o(^o^)o
です♪

今日も幸せをありがとうございました!
皆さんに感謝です好好

Love & Peace