7/21 セントラル


千葉のご夫婦と一緒でした。

ドライバーは 比較的 調子良いけど

スコアは 良くなく 泣き笑い


私はよく物にボールを命中させるんだけど

100y杭にあたって

ほぼ直角に右に飛んで

OBになってしまいました真顔


それはないよぉネガティブ




ランチはうどんとミニうなぎチラシ丼のセット

麺はネジネジでした。


ご一緒した奥様はサラダランチにしましたが

たった一つのクロワッサンが小さくて

驚いてました。


あれ頼むなら、おにぎり持参かな。



後半の後半は暑さで

辛くなってしまいましたチーン

ヘロヘロ状態ショック


17ホールからはショットもかなり崩れて。。。




7/22 土浦カントリー


夫と2サム


2人だったから良かったのかもしれないけど

セントラル より 日陰が 多くて楽でした。

気温自体は 前日より高い予報だったので

暑さ対策は増強してました。


1ホール目 Par4が12


あぁネガティブ



その後

谷越えのPar3でバーディアップ




Bグリーンだったから136y


絵を見ると、谷というより池かな



Aグリーン方向に出ちゃって

スライスしてピンの右手前30㎝くらいの所に

行きましたルンルン



借用写真 ピンもこのあたり


でもね

嬉しかったのはバーディというより

谷を越えられたこと音譜


そういうレベルですニヤニヤ





ランチは冷やし担々麺セット


麺もスープも最後までめちゃ冷たくて

美味しかった~


春巻きは暖かくて皮サクサクでした合格



両ゴルフ場ともクラブハウスを

リニューアルしてから初めてでしたが

良かったですニコニコ




ゴルフ場を出て割りと近くに

野菜の無人販売があって

ゴーヤ、なす、甘ししとうを買いました❗




ししとう大きい❗

辛くないって書いてあったから買いました。

焼いて食べたけど、ほどよい辛味で

美味しかったニコニコ


ゴーヤはすでに食べた後でした。


一袋100円でした¥


嬉しいねーラブラブ