先月はレッスンを受けて

今月と来月は休会申請をしていた

ゴルフスクールから

昨日付けで事業停止をしたという

メールが来ました 驚き


6月に自己破産手続きをするとのこと


予約のページを見たら

すでに通っていた店舗は選択肢にない


4月末に次回分の会費は 引き落とされています


法学部卒の娘に

会費は返ってくるかなぁ

とLINEしたら


判例のURLが送られて来て

難しいかもとえーん


メールには、弁護士名と問い合わせ先が

書かれていたので

とりあえず、その旨をメールしました


7月に復帰して

その月でやめようと思っていましたが

その店舗が一昨年前の12月半ばに

オープンしてからのお付き合い


建物も新築できれいなのに



おしゃべりな先生から

今、ちょっとヤバイ状態とは

聞いていました


先生方ともう会えないと思うと

さびしいです


こういうこともあるんですねーぐすん