近くのスーパーに

ペットボトル回収機が設置されまして

初めて利用しました


ポイントがつくやつです


そしたら、ちょうど 投入している人がいて

終わり方がわからないらしくて

ここじゃないですかって教えてあげたんですよ


終わり方って結構大事で

ちゃんと終わらないと

ポイントがつかないんですよ


で、私が投入始めようとしたら 


お皿もらってくれません?


え?!



使わないかなー


ってお答えしたんだけど


再度お願いされたので頂きました爆笑



開けて見たら

未使用で、そこそこ良いお皿っぽい


気持ちわかります


私も実家の高そうなゆえに

捨てられない食器がたくさんアセアセ



捨てたくはないけど

使わない。。。



私も同じですショボーン



せっかく未使用なので

売ってみようかと思います


たぶん、譲って頂いた方の意思には

添ってると思いますニコニコ