ゴルフ日記と言っても

ゴルフ内容は少なく

スコア情報はありません汗うさぎ



3/24


スタートホールに向かう間に

ツクシの群生があって感動ニコニコ


結構、広範囲でした





3/31


スミレでしょ??





4/6


恒例のショートコースコンペ


久々に 日没までやったね

と後で LINE したら

日没は過ぎてたよと


日没が18時5分

18時20分くらいまでやっていました


この日は本当に調子が悪くて

ダントツのビリ

と表彰されました笑い泣き


グロスではブーピーと

1打差だったんだけどーもやもや


でも ニアピン 1個取りましたクラッカー


最終ホール のティーショットでは

コンペは青ティですが

あまりにも 調子が悪いのと

コンペ終了後なので

白ティから


飛んだボールは暗くて見えず

左右の林が近いけど木の音はしなかったので

ないねないねーと言いながら進んだら

グリーンの横まで飛んでいました


150yくらい


どうせ見えないから

ヘッドアップしなかったんじゃない?ニヤリ


と言われましたおーっ!