日曜日に栃木にゴルフ場で

ピンクの花が咲いていてました。

桜かな?










梅かな?
季節的には梅は終わってる?


花びらで見分ける記事をネットで
この前見たので近寄って見てみたら
梅でした!!

梅は2月というイメージでしたが
4月まで花期らしいです。




これもいっぱい咲いていた




アセビって知らなかったな



ラウンドは2ホール目のティグラウンドで
カート3台待っていていましたゲロー

コンペのようですが
そのコンペグループのせいなのか
原因はもっと前なのかネガティブ


おまけに、その2ホール目で
OB3回 + 池1回笑い泣き

その4回、同じ場所からですよ。

右ドッグレッグの一打目が角まで行けなくて
まっすぐ打つと池の恐れがあるから
やや右目に打って
傾斜で右に転がって転げ落ちる
っていうのが2回えーん

フェアウェイから転げ落ちるんですよ。

で、池方向に打って
またそれも傾斜で池へ

次はなんとか右カート道に止まってた。

パニックってて
池なのに同じ場所から打ち直しちゃった。


次に行くことがあったら
絶対気を付ける!ショボーン

悪夢の2ホール目でしたダウン


前半はボギー6回だったのに~

日差しは暖かかったんだけど
待ってると寒くなるね。