三連休の内、明日だけ天気が良いってことで

すかさず予約したのに

またクローズだって泣くうさぎ


なんでなのさー


また選択ミスったネガティブ



今日、思い出したんだけど

火曜日に御徒町の二木に

お取り寄せ品を取りに行くことになってたのを

すっかり忘れてた滝汗


火曜日は週一の出勤日なんだけど

私の誕生日でさ


自分へのプレゼントに

おいしい物を食べなくちゃってことしか

考えてなくて


夫のウェアのことなんて忘れるよね(笑)


その日はランチが踏んだり蹴ったりで

本当は東京駅で一人で夕飯を食べて

帰るつもりだったんだけど

食欲なくて汗うさぎ


結局、北○○で

菜の花のおひたしと

キャロットラペと

ケーキを買って

お味は満足でしたニコニコ



あさってのゴルフ予約するか悩み中