今日は国際レディースで

24歳の女性のラウンドデビューに

立ち合うラウンドでした。


ゴルフを始めたのが なんと11月末とのこと

2ヶ月ちょっとですアセアセ


もちろん ミスショットは多かったですが

7番アイアンで100yd は飛ぶとのことポーン


びっくり!!


ずっと 得意なクラブでいいよって言ったら

ドライバー以外は ずっと 7番アイアン


ここもこれでいいかな

って言うから見たら


ボールはグリーン上タラー


グリーンだから パターで転がすんだよ

って言ったら

これかなとパターを取り出しました。


パターも使ったことがないようでした。


7番 と ドライバーしか 練習してないらしく

サンドウェッジも初めて使ったようでした。


最初はパターが打ち過ぎばかりだったけど

後半には アプローチもパターの距離感も

良くなってきて

じじばばは成長の早さにたじたじでしたニヤニヤ


ラウンドの写真はなし



帰りに貝殻亭の裏のケーキ屋さんで

ケーキを食べて帰りました。