昨日のラウンドは唐沢がクローズになると

前日に連絡が来たので

水戸を予約したのですが

向かっていると電話がハッ

雪でクローズだとガーン


 同伴の🌰さんは

もう高速に乗ってるとのことで

色々探したけど

ラウンドできるゴルフ場は見つからず泣くうさぎ

ショートコースに行くことにしました。


明野に聞いたら

全体的にスタートが遅れるらしくて

お昼前にスタートできるかどうかとのことだったので

諦めて下妻ミニゴルフに行くことにしました。


久々~


残念なことにランチはやめてしまったようで。


もつ煮定食が美味しかったのに!


お昼は、外に食べに行きました。


朝は、ゴムの通路に氷がはっていたり

グリーンが凍って真っ白だったけど

次第に良いお天気になり暖かくて

アウターも脱いで楽しむことができました。


せっかくだからと

最近へたになってきた

ドルフィン ウェッジ 58度の

練習をすることにしました。


サンド でやりたいところも

全部ドルフィンを使うことにしました。


バンカー以外では、10ヤード以内とかの

近距離でしか 使っていませんでした。


ミスする傾向と

気をつけなくちゃいけないことが分かりました。

やっぱり、ちょっと距離があるアプローチは無難にサンドが良いかも。


ドライバーが使える距離が

3ホールあって、良かったです。


一番距離の長い238yardのホール

唯一のpar4ですが

4周目にバーディが取れましたルンルン


2打目はピッチングで。


グリーンは高麗と思うけど

意外と早かったです。


ホールアウト後



いつも緊張する1ホール目も
池ポチャはしませんでした。


帰りに、グランベリーカフェに寄りました。
初めてラブラブ






ほとんど売り切れで
ミニパフェと紅茶を頂きました。




ミニパフェは、上のアイスがソルベみたいで
かたかったのがいまいちかな。
柔らかいのアイスクリームの方が
下のチョコフレークと混ざって良いのにな。

紅茶はすごくおいしかったですラブ

和紅茶を販売してたけど
あれかなぁ?