久々に行きました。

 

グリーンが早くてコースもきれいでした❗

 

 

 
 
練習場はちょっと遠くて行きは下り坂
帰りは上り坂でした。
 
 
100円で15球と
私好みだったのですが。。。
 
横にあるアプローチ練習場が
意外と広かったので
結局、練習場は利用せず。
あ、素振りだけやりました。
 
アイアンしか使えないということだったし。
 
 
 
バンカーの対面は受けていて
ボールのロストもなし合格
(よくなくす笑い泣き
 
 
 
利用者も少なくて結構遊べました。
というか、ほとんど一人でした。
 
練習ならロブショットも出来るのにな爆  笑
 
 
ドライバ―がますます悪化していて
ナイスショットは2回くらい?
 
ウッドもいつもより悪かったですガーン
 
 
 
 
アコーディアのランチメニューはほんとえげつない。
 
ラーメンでも600円以上割増ですえー
 
 
アコーディアでは絶対Freeのから選ぶことにしました。
ささやかな抵抗グラサン
 
お水も紙コップでセルフ
 
 
前日、安楽亭のメニューを
合格/不合格判定する番組を見たから
その人達が食べたらこれは合格だろうか
不合格だろうかと思いつつ食べました。
(安楽亭のビビンバ丼は不合格でした)
 
 
おわり