東我孫子CCに行きました!

 

久々、12月初ラウンドでどうなるかと。

練習場でもほぼスライス。

 

コースでは、比較的良くて、大けがとロストなし。

 

池や谷越えがないしてへぺろ

 

ほとんどフロントティ?を使いました。

ショートホールで160y以上のホールだけ

その前の緑ティで。

 

440yのPar5は迷ったけど、フロントティで!

なんとかドラ緑ティは越せましたニコニコ

 

ランチメニューが気に入りましたラブラブ
お値段も良心的。
 
海老のなんちゃらラーメンと迷ったけど
真鯛と帆立のポアレ!!アップ
コーンスープとサラダ付き。
 
全体的に、ご飯が少なかったので、
大食いの方は大盛りにした方が良いです。
 
前半、51
 
今回のプランは西コース2回。
 
なぜ?って思ったけど
市民感謝デーで他の2コースを使ってるのかなと。
 
ということで、後半は前半越えを目標にしたのですが、
激チーンガーン。
 
55でしたダウン
 
ロストなしと、前半のショートホールで
バーディが取れたのは◎でした。
1onしてロングパットが入りましたアップ
 
ほぼスライス路線でしたが、
私がスライスの時は、最低ではない証拠グッド!
 

天気予報が二転三転して、雨なしになったと思いきや

降られましたチーン

 

終わりの頃で、レインウェアを着るほどではありませんでした。

 
クラブハウスから河川敷(クラブハウス以外全てこっち)
まで、送迎があるようになったので、楽でした合格
 
ゴルフはやっぱり楽しい音譜