今までワープロ使ったことある?

 

あります!

 

ワープロは、私の人生を変えたものです!!

 

近くの文房具店で、短期ワープロ教室の

アシスタント募集に応募しました。

 

ワープロ未経験者3名が採用されて

(経験者なんていなかった頃です)

講習2日間て覚えました。

 

欲しくなって、まんまとワープロを購入しました。

割り引いてくれたけど、10万円以上したんじゃないかな。

ワープロを売るのが目的の教室だったのかもと、今ごろ思ったりします。

 

そのワープロは、父が長く使いましたよちょこ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう