2度目の来訪。
 
フロントまでは3回目(1回目はゴルフ場間違いw)
 
前回はスタート時間の時点で5組待ちくらいでうんざりでした。
今回は3組待ちくらい?
 
どうしてこうなるんでしょうねガーン。
 
セグウェイ組がはさまるので、
何組後かもわかりづらいです。
 
乗ってみたい気はするけど
疲れそうだし、雨とか日差しがよけれないのがいまいちそうだなぁ。
 
 
距離が長め。
赤ティで、Par4が320y平均くらいで350yなんていうのも。
ナイスショットだとしても、2打で乗らないよぉ。
 
147yのPar3では、ドライバーで1onできました!
最近、うまくすると140y台のショートはドラでぴったりですkeroppi
 
 
前半の茶店では冷凍パインのサービスが音譜
おなかがすいてたし、うれしーアップ
 
 
コース案内が誤字多発!
 
 
 
「大きい気がスタイミーになる。」
確かに、気が大きくなるとスタイミーになるね!w
 
説明文が突然終わったりするのもあり、想像力が必要。
 
昼食はバイキングでしたっラブラブ
 
 
前半は50だったのに、後半は58でしたうっ。
最終ホールPar5でいろいろミスって10みほち
ベスト更新できるかと思ったのになー
 
 
精算時に、シューアイスのサービスがありましたおいしい