おととい京都から帰ってきて・・・

 

 

昨日は、病院に薬を貰いに行かなきゃならなかったから病院行って・・・

 

カラーのリタッチにも行きたいから美容院にも行って・・・

 

病院と美容院って・・・爆

 

京都で買ってきたお守りや、お土産を静岡の母に送ったり大忙しでした💦


 

 

昨日は、清水のコスパが良いお店を紹介いたしましたが

 

たまたま、ブロ友さんとシンクロが起こってて嬉しくなりました♡

 

 

 

ちょうど昨日、清水に関係する記事を書いていた「ももさん」だったり・・・

 

ちょうど昨日、この辺りを通ったという「ナイアガラさん」だったり・・・

 

そういうシンクロが起こる相手って、波長が合う人とか、過去世(いつの前世かわからないけど)でご縁のある人なんですよね✨

 

そういう人って、私はめっちゃ分かりますウインクキラキラ

 

いつもホントにありがとうございます😊✨

 

 

 

ちなみに、輪廻転生って仏教の考えなので。

 

キリスト教やほかの宗教では「生まれ変わり」の概念はないのだそうです。

 

ですから、その他の宗教の方には、私が言ってることって通じていないと思います(笑)

 

前世って何?って思っている人もいるかもしれません。

 

 

 

 

過去世からの記憶って、生まれ変わった時に消されちゃうんだけど・・・

 

何度も見る、同じ夢とかありませんか?

 

私はいつの世かわからない過去世の夢なんだけど・・・

 

生き埋めにされる夢を何度も見るんですよ滝汗おいで

 

エジプトの遺跡みたいな感じだったり、人が一人通れるような狭いところに幽閉される夢を見たりします。。。

 

過去世で何回か、生き埋めとか生贄とかされてるのかもしれません。。。煽り

 

そういう人って、過去世の記憶があるから閉所恐怖症で生まれてくるんだそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私はまさに、超・閉所恐怖症でMRIがとんでもなく苦手というか、ほんっっっとに無理。不安 

 

いつも足から入れてもらって、頭は出る状態にしてもらっています(笑)

 

心臓バクバクで、泣きながらやってますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

こんな風に、何かがとんでもなく苦手だったりする人は、それが原因で亡くなったりしてたり

 

逆に、何かがずば抜けて大好きだったりする人は、過去世でそこに住んでたり、それが好きだったりするそうです。

 

 

 

ちなみに、「人間一回目」って言葉聞いたことありますか?

 

輪廻転生することを前提のお話なんですけど・・・

 

今までが、虫や動物などの過去世で

 

やっと、晴れて人間に転生出来た「一回目の人」は、世の中の常識とか、道徳とか、まったく理解してないから

 

「人間として未熟」って意味です。泣き笑い

 

 

だから、非常識な人間に出会った時には「あっ、こいつ人間一回目かダッシュしょーがねーなっ泣き笑い」って思うようにしましょう(笑)

 

この間、機内で遭った、反社会勢力のクソジジイは、間違いなく「人間一回目」だと思っていますし

 

来世は、きっと家畜か虫に転生すると思っています泣き笑い

 

とんでもなく脱線してしまいましたが・・・爆

 

 

 

 

 

 

  また今日は、大人の事情でおたかさんの単身赴任先に。。。

 

 

経費で月に四回分、飛行機代が出ますので。乗らなきゃなのです💦

 

10月は長めに金沢に行くので、いけるタイミングにおたかさんの所に行かなければなので。。。

 

そんで、JALの修行が控えているので、すぐに帰りますけども。。。爆

 

 

 

  ランチはベトナム料理のお店に行って

 

 

 

 

  安いのにめちゃくちゃボリューミーなお店💦

 

 

ものすごいボリューミー過ぎました💦

 

ベトナムのシーフードカレーと、牛肉のフォーもついて、蒸し春巻き、揚げ春巻き、ベトナムスイーツまでついて1,600円

 

全部シェアしたんだけど・・・案の定、腹パンになりました😅

 

でも、全部が本格的で、ベトナムで食べるお料理そのものでしたお願い飛び出すハート

 

私が大好きなバインセオ(クレープ?みたいな感じのお料理)もあったし、ここは何食べてもおいしいのかも♡

 

 

 

 

 

そして夜ご飯は、ニンニク料理のお店に行って。。。(週末しか食べられないからね😅)

 

  とんでもないニンニクの量のガーリックステーキ

 

 

生のニンニク、揚げニンニク、ガーリックチップ・・・とんでもない量のニンニクで・・・

 

胃がガスでパンパンで痛くなりました泣き笑いおいで  そして今すでにOPP驚きガーン

 

 

銀杏も「一日に10個まで」とかいうけど・・・

 

ニンニクも「一日に四かけらまで」とか言いますよね笑い泣きおいで

 

いや、わたし、何片食べたのかしら 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

むかしね、静岡市に「にんにくや」っていう、ニンニクに特化したお店があったんだけど・・・

 

なんか、そこを思い出すくらいの量のニンニクでした(笑)

 

でも、ニンニクっておいしいよね~♡

 

やっぱ、おたかさんと同じこと考えてる会社員の男性か、一人で来てがっつりニンニク料理食べてる人いっぱいいましたよ(笑)

 

横浜のお店らしいんだけど・・・このお店は、流行るわ~~~!!!

 

また、後日、詳細を書きますね~(いつになるやら滝汗 また三年後とかかしらタラー)

 

 

わたし、時系列順に書いているもので・・・

 

気になるお店がある方は早めに書きますので、お気軽にリクエストしてください~