アメンバー申請を何度もしてくださってる方、ごめんなさいm(__)m

 

アメンバーの受付画面に「既に公開でフォロー登録済の方で、頻繁にコメントをして頂いてる方のみ」と書いてあるのですが

 

現在は、アメンバーの受付を休止しておりますのであしからずご了承くださいませm(__)m

 

またアメンバーの受付を再開した折には、頻繁にコメントいただいてる方のみお知らせいたしますm(__)m

 

 

 

この三連休、神奈川に来た理由は・・・

 

 

  この券を「一万円分」使わなければならなかったからです💧(有効期限2024年9月30日)

 

 

ホントは、先日 浦安に泊まった時・・・

 

ディズニーのオフィシャルホテルである「ヒルトン東京ベイ」のランチビュッフェに行きたかったんだけど

 

予約が取れなかったので、泣く泣くもう一回関東に来る羽目になっちゃったんですー🤣🤣🤣

 

 

 

また二時間かけて、浦安に行くのは嫌だからさっ。。。煽り

 

同じ神奈川県の小田原のヒルトンに行こうと思いついたんですね~滝汗

(ヒルトン横浜は対象外と聞いていましたので、小田原が良いかな?と思いまして)

 

 

でも、小田原のヒルトンに行くだけなのはもったいない?から

 

日曜日に、熱海にある大好きなイタリアンでランチして・・・

 

 

その後は、伊東の伊東園グループに泊まって、一泊二食付きの飲み放題にして

 

 

その翌日は(つまり今日)、ヒルトン小田原のランチに行こうかと思い立ちました。

 

 

 

そしたら、大好きな熱海のイタリアンでランチできるし、伊東園で温泉にも浸かれるし、9月末期限のクーポンも消費できるー🎵

 

そして、おたかさんも、ちょっとした旅行気分を味わえる?

 

一石四鳥じゃないですかっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

わたし、「転んでもタダでは起きない女」と、昔からブロ友さんにも言われてきました 爆

 

今回のケースを平たく言うと「交通費をかけて行くからには、いくつものメリットがなくては」ってことになりますかね 爆

 

 

 

  ってことで、踊り子号で熱海まで~♪

 

 

横浜からノンストップで熱海に到着ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

  ウィルキンソンはウイスキーを混ぜてある、いわゆるハイボール状態になっております 爆

 

 

えっと、熱海や、伊東、修善寺など伊豆半島は、静岡県なんですよ。

 

知らない方、多いみたいでショック笑い泣きガーン この知名度、びっくりしますよ😲

 

伊豆半島は、静岡県のテレビ局が入りますからね。ペコリーノも、懐かし~(笑)

 

 

また、「伊豆半島は神奈川県」って言い張ってる方、知らない人はガチで勘違いされる方もいるのでやめてくださいね 爆

 

伊豆が魅力的なのはわかるけど、そんなこと言ってたら某国と変わりません 爆

 

箱根も横浜も湘南も神奈川県なんですから・・・伊豆半島まで静岡県から奪い取らないでください~笑い泣きダッシュ

 

 

 

  一泊一人6,800円~で、二食付き。夕食時飲み放題付きの伊東園グループ

 

※ホテルによって、お値段が変わります。

 

 

こちらは、伊東園の中でも源泉かけ流しで、温泉が良いといわれているホテルです~

 

夕食時はビュッフェスタイルなので難色を示す方もいるけど・・・

 

 

一年に一度だけの豪華温泉宿もいいけど、一年に十回、安い温泉宿に泊まる方がいい人もいるんだよね♪

 

それは、個人の価値観なので・・・おねがい

 

一年に一度の贅沢気分を味わいたい人、温泉を満喫出来たら食事なんてどうでも良い人 旅は十人十色です~♪

 

地酒もビールもハイボールも飲み放題なんだから、納得した人だけ泊まれば良いんですよ~🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

  右は、ゆるキャン△のグビ姉も大好きな「あらばしり」

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、ウィスキーは現液だけでも出すことが可能であります。

 

 

  私とおたかさん、てんぷらのエビばっかり食べてた 爆

 

 

甘エビの頭はアツアツのラーメンのスープに入れてさらにエビ出汁を出し、某エビそば店風にリメイク 爆

 

まあ、お酒があれば、あとはアテはちょっとあれば良いのです(笑)

 

お寿司もありましたし、中華、洋食、スイーツ、色々とありますが・・・

 

まあ、クオリティはアレですんでね笑い泣きダッシュ

 

安い、居酒屋チェーン的な食事を想像してくださいね 爆

 

自分が好きなものだけをちょこっと食べたらよいのです~

 

 

 

  ヒルトン小田原のランチビュッフェは、まあまあな食材が並んでいました

 

 

昨晩の伊東園に比べたら雲泥の差です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

  おたかさんは、プレミアム飲み放題を一人だけ付けました~ 別途2,650円は安い!!

 

 

私は、食べるか、飲むか、どっちかになってしまうから・・・飲み放題はつけるのは止めたんだよね~

 

 

 

 

一通りのものはいただきましたが(スイーツは一切食べてません💦)まあまあなクオリティでしたよ~

 

 

おたさんは、昼から8杯くらいワインを飲んで、めっちゃいい気分になっておりました(笑)

 

私は、所要のため静岡の実家に帰ってきましたけど

 

おたかさんは、神奈川の単身赴任先に一人で帰りました。

 

酔っぱらった時の武勇伝が数々あるもので、本当に心配で。。。滝汗

 

電車に腕を挟まれてポッキリ折ってますし、酔って置き引きもされてますし。

 

新幹線や、電車に忘れ物なんてしょっちゅうですよびっくりマーク

 

 

だから、踊り子号の指定席を取って、着席したのを見届けてから、私は新幹線で帰りました😓

 

ホントに手がかかる夫です。。。