昨晩、京都から帰ってきましたが・・・

 

今朝はアサイチからJALの修行でしたので三時間睡眠でヘロヘロでした。。。

 

 

  朝ご飯は、ラウンジでかつおのおにぎり🍙一個とお味噌汁

 

 

 

 

  DPラウンジでワインの提供が始まった当初は17時からだったのに今や朝から飲めるみたい

 

 

わたし、伊丹まで車で来ているから飲めません。。。

 

 

 

 

  今回、久々にJALさんの対応で納得行かない事があって。。。

 

 

また、スタッフさんのものの言い方にもイラっとしました。。。

 

 

 

  梅雨明けの沖縄は、どピーカンで気持ちがいい

 

 

結局アイランドホッピングの予約を入れていたのに、遅延で最終便に間に合わないかも?なため四レグしか出来ませんでした。。。

 

 

 

 

  前島、ウガン島、中島、ハテ島

 

 

 

 

  多分ナガンヌ

 

 

 

 

 

  今日は、朝ラウンジでおにぎりを🍙一個食べたのと、帰りのラウンジでおにぎり一個食べただけでした

 

 

おっちゃんのウィルスがうつってから、なんか胃が小さくなった感じがします。。。

 

 

 

  あ、那覇空港のやんばるジェラートが提供されていたので、せっかくなので頂きました(笑)

 

 

 

 

 

  おたかさんへのお土産(笑)

 

 

おたかさん、朝すばにハマッてしまいました(笑)

 

ぽーたまは、高いし行列が凄いので、いつもファミマでポータマ買います(笑)

 

ぽーたまの半額くらいです(爆)

 

 

予定を崩されてイッラァとしましたが・・・綺麗な景色を見られて癒されました✨