来週末、おたかさんだけ、大阪から関東に引っ越します。

 

やっと、引越しを許された感じです(爆)

 

おたかさんは、六人分の業務を押し付けられていて・・・

 

それらの業務の地雷が爆発するのを待ち構えていた関西支店長のクソ T田

 

男の見苦しい嫉妬と、自分の方がエライという勘違いした自尊心だけで生きている人間。

 

地雷が爆発してトラブルになったらおたかさんに負わせるつもりで、ずっと地雷が爆発するように願ってたんでしょうな。

 

残念ながら地雷は爆発せずに、もう辞令発生から三か月が経とうとしているから・・・

 

本社をはじめ、他の支店からも「おたかさんを異動させない」関西支店長のT田がおかしいえーという噂になってきていて。

 

 

仕方なく、イヤイヤ手持ちの使いやすい駒を手放すことになったんだと思います(爆) 

 

組織のトップとして程度が低すぎるし、会社に対しての愛のない、魂の次元が低い人間です。

 

 

ちなみに、次元というのは私たちは三次元で生活させてもらってますけど・・・

 

よく次元上昇とかスピの人がいうのは「魂の」次元上昇って意味だと思いますよ(笑)

 

私達の肉体が三次元にいるのに、次元上昇できるわけないとか言ってる人いますけど・・・

 

肉体が四次元に行くわけないよね。。。滝汗 怖い怖いおいで でも魂はステージアップしますよ。。。

 

じゃあ、ハイヤーセルフはどういう存在だと思っているのかな。

 

そんなん言わなくてもわかるでしょ。滝汗!!

 

そういうこと言ってる時点で、この人なんだかなーって感じなんですよ。

 

その人の言ってることは、私からしたらいつも偉そう。

 

お勉強したからスピの知識はあっても・・・神様の声も具体的に聞こえない

 

それなのに同業者の文句ばっか言ってる人のブログ、見なくていいわって感じでしばらく見てません。

 

 

 

 

 

 

 

はい、脱線しましたが

 

熱が下がりましたので、本日から京都に来ております。

 

ハイアット修行をしに京都に泊まりに来ました。

 

もう、おたかさんは、会社のセキュリティカード(営業時間以外に会社のビルに立ち入り出来る鍵)は返却してしまったから

 

一番遅くまで残業も出来ないし、土日祝日の出勤も出来なくなったので、休日出勤できないから土日がフリーになりましたニヒヒ 逆に良かった(爆)

 

だんだんと、狂った慣習から解放されつつあり、感謝しております。

 

 

 

 

  今日は珍しくJRで来たので・・・京都駅でいつもの鶏卵カレーうどん780円でランチ

 

 

ご飯はオマケで必ず付いてきます(笑)

 

 

  天地返ししてみると、カレーがこんにちは。

 

 

ここのうどんは、麺が美味しい。

 

関西のふにゃふにゃ麺ではなく、「めずらしく」エッジが効いているうどん。

 

鶏卵うどんが大好きだけど、さらにカレーもミックスしている、鶏卵カレーうどん大好きだ♡

 

 

 

 

 

そして、地下鉄で移動していつものハイアットプレイス京都にチェックインすると

 

  U/Gは絶対しないと公言している、ハイアットプレイス京都がU/Gしてくれた。。。

 

 

デラックスルームにアップグレード。。。

 

何カテゴリーアップだろう。。。びっくりハッ

 

チェックインの際にU/Gを告げられて・・・思わず、「えっ・・・なんで???びっくり」って言ってしまったくらい

 

ここは、絶対に絶対にU/Gしないと有名な、超々杓子定規なホテル。

 

 

 

前回宿泊時のアンケートで、

 

「U/Gしないと公言してるホテルでも、どこもU/Gしてくれるのに、全世界でU/Gしないのはお宅のホテルだけですわ。

ハワイでも、アメリカでも、東南アジアでも、もちろん日本でも、どこもU/Gしてくれるよ。

あんたんとこだけがU/Gしてくれないから、グローバリストの間でも評判悪いですわ。」って回答したんです。

 

いや、正直な感想ですけどね。グラサン

 

 

 

そしたら、今回・・・・全く期待してないけどU/Gしてくれましたよ(爆)

 

率直な感想、述べたもん勝ち。ですかね(爆)

 

 

 

なんで今回、U/Gしてくれたの? ツインの部屋が無かったの?って聞いたら

 

いえ、いつもご利用いただいてるからですニコニコってさ~びっくりしらじらしー

 

 

こちらのホテル2022年4月にオープンして二年。

 

私達、トータルで65泊くらいしかしてないけどね。

 

今年、ハイアットの中のホテルカテゴリーが落ちたんですね。

 

それでやっと、天狗の鼻折れか。

 

施設が大したことないのに、インバウンドに頼って天狗になってたのを自覚したのかもね。

 

 

 

万が一、またもしも、何か原因不明の、どこぞの国で作られたウィルスが流行ったら・・・

 

インバウンドに頼ることはできないから、日本人を大事にするのは当たり前かなと思います。

 

 

日本人に頼らず、外国人に頼るインバウンド重視の企業は、日本に対しての愛がないことから

 

もう、このご時世終わると思うよ。

 

 

 

 

  ウエルカムアメニティ、いつもこのピーナツ太鼓

 

 

 

 

 

その後は、ホテルからも近いイタリアン居酒屋に飲みに行きました。

 

ハイボール、氷なしって言ったら・・・すっごい濃い・・・うえにナミナミ

 

 

ここ、最近オープンして・・・

 

私たちは二回目の訪問なんだけど。。。

 

ものすごい大盤振る舞いなんだよね・・・滝汗

 

ハイアットプレイス京都は、カクテルタイムが無い分、こういうカジュアルで安い居酒屋さんが近くにあるのは助かる。